ヒザ下脱毛ランキング

ヒザ下の脱毛お得にするならこちらのサロン

ヒザ下はスカートやショートパンツ、ストッキングを身に着ける時に気になる部位です。特に座っている時やエスカレーターなどで人の目にも付きやすい箇所なのでキレイにお手入れしてあると安心ですね。

ベルルミエール
ベルルミエールの画像

 

全身21箇所から選べるベルルミエールの定額制脱毛。

 

ヒザ下はLパーツなので1年間で3回通えて3,600円です。
さらに本コースを申し込むとこの3,600円がキャッシュバックされます。

価格 回数 1回あたり
3,600円 3回 1,200円

ヒザ下第2位エピレ
エピレの脱毛ファーストプランなら両ヒザ下が2回で2,400円で通えます。1回あたりの金額は1,200円。web予約の方は400円OFFになるのでさらにお得です。
ヒザ下第3位RINRIN
RINRINのヒザ下はヒザも含まれているから追加でパーツを増やさなくても大丈夫。3年で12回通えて18,800円。1回あたりの金額は約1,567円です。

ヒザ下脱毛をする時のポイントは?

ヒザ下脱毛といってもサロンによって色々な範囲設定があります。表側と裏側に分けられていたり、ヒザが含まれているサロンと含まれていないサロンがあります。

 

どうせするなら表と裏ぐるっと全部脱毛したいのはもちろんですが、ヒザを脱毛するかどうかは好みによります。ヒザの出る服装をしないから必要のない方もいるでしょう。もしヒザの脱毛も考えているならヒザも含めたトータルの金額で考えるといいですね。