ヒジ下脱毛ランキング

ヒジ下の脱毛をお得にするならこのサロン

ヒジ下は自分からも他人からもよく見える部分です。仕事の関係上1年中ヒジ下を露出している人も多いでしょう。自分の「気になる!」を解消するためにもヒジ下の脱毛は人気の部分です。

エピレ
エピレの画像

 

エステサロンTBCのノウハウを生かした脱毛専門サロンのエピレ。

 

ヒジ下脱毛が2回通える初めての方限定のファーストプランです。
WEB予約をすると400円OFFの2,000円になるので、1回あたりが1,000円になります。

価格 回数 1回あたり
2,400円 2回 1,200円
ヒジ下脱毛第2位ベルルミエール

ベルルミエールのの選べる定額制脱毛なら初めてのパーツはヒジ下なら1年3回通えて3,600円です。1回あたりの金額は1,200円でとてもお得。本コースを同時に申し込むと3,600円がキャッシュバックされるのでヒジ下が無料で施術してもらえることになります。
ヒジ下脱毛第3位RINRIN
RINRINのヒジ下脱毛はパーツをサイズごとに分けている他のサロンにはないMサイズ設定になっているので足や背中に比べて割安です。3年12回で17,800円。1回あたりは約1,483円です。コース終了後にお得な価格で残ったムダ毛を処理できるサポート付きです。

ヒジ下脱毛の注意点

ヒジ下脱毛を契約するときにちょっと気をつけたいのが「ヒジ」の扱い。ヒジが含まれていたり、いなかったりします。サロンごとの脱毛部位の表などをちゃんと確認してみましょう。

 

ヒジが含まれていない場合、別料金になってしまって金額がかさむのも困るところですが、長袖の服を腕まくりしたときにヒジだけムダ毛があるのが見えてしまうのもかっこ悪いので避けたいですね。